2010年12月05日

今年の大掃除第一歩

いつも11月から大掃除を始める私。

年をとったからか、それとも忙しかったからか、今年はまだにもしていない。

ついに重い腰をあげて、今日第一歩!

まずは一番簡単な?(なぜって狭いから)トイレから。。。。
今年、トイレの修理をしたので、そのときに少しだけ気を使ったから
一応あちこち吹いて終わり。

ふ〜今年のスケジュールを見るとどうしても後一箇所は今日の
好天にやらなければ・・・・

本当は外回りがいいのだろうが、そこまでの根性はなく
風呂掃除に決定!

実は、最近はやっているプロ仕様の洗剤、巧みなんちゃという
少し高いものをかってみた。

しかし、私のつかったところでは何も変わりなし!
高いのを買ってそんした。

プロの人と、つかい方があちがうのかもしれないが
うううん、となりにあったやすい重曹でよかったかな。


引越 安く

980円 美顔器




posted by kyouko at 17:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

