2010年10月25日

東京国際アニメ祭

今や日本アニメは世界規模。

秋葉原で開かれた国際アニメ祭りにも各国からたくさんいらしていたようだ。

正直、私はアニメを見ない。
だが、ちょっと見聞きしたところによると、ほんとうにただの子供の本ではない
深いテーマ,さまざまなテーマを取り扱い、なかなか奥が深そう。

日本のアニメは丁寧で細かいし独創的で世界のどこにもない。
という、うれしい言葉を発してくれた方もいた。

アニメだって、元の社会が合ってこそ成り立つもの。
元になっている日本社会にもっと自信を持ちませんか?!

もちろん問題は山積。でもどこの国でもそれはいっしょ。
シッカリと自分のいいところをまず理解して、自信をもちたい。
今の自分に一番いいたいことでもあります。

ガンバレニッポン!


オルビス ダイエット

すっきり小粒 ダイエット
posted by kyouko at 16:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

