2010年08月27日

谷根千

言わずと知れた、谷中、根津、千駄木地区です。

今では珍しくなった商店街、谷中銀座や、谷中墓地そして
根津神社を始め、昔のままのパン屋さんや、和装関係のお店
昔の酒屋さんの風情を残した案内処?など
一地区に集まっているところが魅力ですね。

以前も言ったけれど、また改めて歩いてみよかと思っています。

正直、一つ一つをみるとあっちでもこっちでも見かけることのできる
物が多いのですが、これだけまとまっている場所はあまりない。

行ってきたらまた改めてご報告しますね〜〜〜

あ、谷根千には、上野から行く方法と、日暮里から行く方法と
二通りあります。
ご自分のお好みで、または両方試すのもおもしろいね。


3万円 5万円以内 韓国ツアー


骨盤ウォーカーベルト
posted by kyouko at 08:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

