2010年08月02日

阿波踊りポスターがすごいことに@@@

なんだかわからんが〜徳島の阿波踊りのポスターが
すごいことになっていたようですね。

アニメのキャラクタ?のポスターか?
人気に驚いた地元観光局が1000枚無料配布をきめたら
全国からすご~~~~~~~い人が集まってきて
すご~~~~いことに!

ポスターを手にできなかった方も大勢いらしたようです!

みなさん、ポスターだけでなく、本番の阿波踊りを
盛り立ててくださいね!

わたしも一度是非いってみたいです。

夏祭り真っ盛りの夏本番。
暑いけど日本の夏は大好きだ〜〜〜〜〜
ビールの売り上げもウナギ登りということで
日本の景気も上がるといいけれど!?


育毛剤 返金保証

エイビーロード ツアー


posted by kyouko at 17:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

