2010年08月27日

谷根千

言わずと知れた、谷中、根津、千駄木地区です。

今では珍しくなった商店街、谷中銀座や、谷中墓地そして
根津神社を始め、昔のままのパン屋さんや、和装関係のお店
昔の酒屋さんの風情を残した案内処?など
一地区に集まっているところが魅力ですね。

以前も言ったけれど、また改めて歩いてみよかと思っています。

正直、一つ一つをみるとあっちでもこっちでも見かけることのできる
物が多いのですが、これだけまとまっている場所はあまりない。

行ってきたらまた改めてご報告しますね〜〜〜

あ、谷根千には、上野から行く方法と、日暮里から行く方法と
二通りあります。
ご自分のお好みで、または両方試すのもおもしろいね。


3万円 5万円以内 韓国ツアー


骨盤ウォーカーベルト
posted by kyouko at 08:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

日傘男子増殖中?

今や、弁当男子、草食男子等驚かない時代になった。
眉毛を手入れしていない方が少ないくらいだし、ポーチを持ち歩く人も多いとか。

う〜〜〜〜〜ん、まあ其々好みもあるし時代も変わったからここは黙っておこう。

しか〜〜〜〜し、今度は日傘男子だと〜@@@

そもそも男性用日傘を考えた方は、ご自分が肌が弱く、それで考えたとのこと。
それはしかたないことですが、世の男の子たちが、日焼けいや〜なんて
みんな日傘をさして歩くようになったら・・・・・(;一_一)

ちとひいてしまう。。。
確かに、日焼けは怖いし、日光を浴びるのは男女一緒なんだけどね。


3万円 5万円以内 韓国ツアー


骨盤ウォーカーベルト


posted by kyouko at 09:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

阿波踊りポスターがすごいことに@@@

なんだかわからんが〜徳島の阿波踊りのポスターが
すごいことになっていたようですね。

アニメのキャラクタ?のポスターか?
人気に驚いた地元観光局が1000枚無料配布をきめたら
全国からすご~~~~~~~い人が集まってきて
すご~~~~いことに!

ポスターを手にできなかった方も大勢いらしたようです!

みなさん、ポスターだけでなく、本番の阿波踊りを
盛り立ててくださいね!

わたしも一度是非いってみたいです。

夏祭り真っ盛りの夏本番。
暑いけど日本の夏は大好きだ〜〜〜〜〜
ビールの売り上げもウナギ登りということで
日本の景気も上がるといいけれど!?


育毛剤 返金保証

エイビーロード ツアー


posted by kyouko at 17:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

