2010年02月27日

今日はなんてったって、真央ちゃんでしょう

バンクーバーオリンピック女子フィギュア、韓国のキムヨナさんが
金メダル。

真央ちゃんは銀メダルでした。
キムヨナさんは、素晴らしかった。彼女の涙をみたのも
初めてでしたが、よく考えれば彼女もまだ10代。

本当にえらい!よくがんばった。

真央ちゃんはよく最後まで挑戦して頑張った。
偉い!えらい!エライ!

トリプルアクセル三回って@@@
史上はじめてなんだから、もっとみんなそのことを褒めて
びっくりしてもいいような気がするんだけど???

とにかく、彼女は演技後、自分の凡ミスに涙していました。
可愛かった。何をしても、母の心境になってしまい
涙になってしまう私。

真央ちゃんを見て、いとしさに泣いた人が今日は日本中に
何百人、何千人?いたでしょう。
いや、もっとかもしれません。

とにかく、銀メダルおめでとう♪



家庭用脱毛器 イーモ

ゴールデンウィーク じゃらん
posted by kyouko at 00:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

浅田真央ちゃんて、なんて素直なの!

日本中が注目していた、フィギュアスケートのショートプログラムが
終わった。

真央ちゃんは、会心の出来。満足そうだった。
年をとってなかなか直視できないこの頃。。。

心配で、心配で、、、でも、真央ちゃんががんばっているのだから
私も真剣に見なければ!と、がんばってみた。

キムヨナ選手は大したものだ。

その差5点。
その差が大きいのか、正当なのか、どうなのか私にはわからない。

試合後のインタビュー、なんと真央ちゃんとキムヨナさんが
二人並んで映っている。

真央ちゃん、今日の出来を聞かれて(いつも、ショートでキムヨナさんに10点くらいはなされているので、やっと近づけてよかった)
だって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんて、素直なお嬢さんでしょう。
いつもまっすぐ、自分の道を歩み、挑戦する。すごいね!
偉いね!といって、抱きしめてあげたいです。

米国、韓国に行ってみて、今の日本はなんて素直?おとなしい?
と、感じている私。

否が応でも世界を考えずに行くことは無理な今のご時世。
日本がこの先、どうやって行けばいいのか、私でさえ
色々考えてしまいます。

その中にあって、あくまでも自分の姿勢を崩さず、素直に
語る真央ちゃん。。。まぶしかったです。

あさっても、彼女の満足できる縁起ができますように。

しか〜し、採点競技って難しいですね。
今回のジャッジに男性は何人いるのか、気になるところです。
あの、ヨナちゃんのお色気・・・・・@@@


無農薬野菜 通信販売

食品 宅配 お試し

有機野菜宅配 お試しセット




posted by kyouko at 21:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

モンブラン

バレンタインだというのに、ケーキの話。

モンブランだって。おいしそう。
昔はケーキなんて、そうそう食べなかったし、種類も
ショートケーキか、モンブラン、チョコレートけーきくらいしか
記憶にない。

バタークリームなんて言う、ちょっと黄色っぽいクリームも
あって、何だか真っ白の生クリームにあこがれたものだ。

今の子供たちって、ケーキは普通に会って当たり前。
どれくらいの割合の子供たちが誕生日にケーキを作ったり
買ってもらったりするのだろう。。。。

それで、日本の子供たちは幸せじゃないなんていったら
罰あたり〜〜〜〜〜〜〜!!!

どこの国でも、それなりの不自由、大変さはあると思う。
日本の国の子供たちは幸せボケ?

ま、仕方ないな。親が幸せボケだからな。

スワップポイント 高い FX会社

スプレッド 狭い FX会社

マルチドメイン 格安 レンタルサーバー
posted by kyouko at 01:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

